ブランディングが出来ていないと損をする
ブランディングというと難しく感じるかもしれませんが、軸がしっかりしているかどうかということがポイントになります。
ホームページ制作・ブランディング関連コラム
ブランディングというと難しく感じるかもしれませんが、軸がしっかりしているかどうかということがポイントになります。
ホームページデザインにおいてのロゴの立ち位置をご紹介しながら、ロゴの重要性をご案内します。
最近は機能性より共感性を重視する世の中になってきています。ホームページ等をどのように制作すべきなのかご案内します。
ホームページはコンテンツマーケティングなどが注目されているようにオリジナルコンテンツ重視の時代ですが何をすべきなのでしょうか。
企業の個性であるブランドパーソナリティを伝えるにはデザインの力が重要になってきます。ブランドパーソナリティとは何か、ブランドパーソナリティとデザインの関係をご案内します。
ブランディングはすぐに結果がでるものではありません。しかし、長期的にみれば有効な方法だといえるでしょう。今回はブランド認知、ブランド連想、ブランドロイヤルティを簡単にご案内します。
ホームページも必要、ロゴも、看板も、会社案内も、チラシも。まず第一に決めることは何なのか。
ありきたりのことをしてもしょうがない。独自性をどう伝えるのかがポイントだ。
企業理念は社内に浸透していますか。浸透していないならインナーブランディングの出番かもしれません。
ブランド力アップとよく言われるがいったいどのようなことだろうか。 簡単に言えば、ブランドの認知度をあげて、ファンを増やし…
さて、口コミなどの評判が良かったので、そのレストランに行ってみたけれども、それほどでもなかったという経験はないでしょうか…
ロゴをどのように考えて皆さんは使用しているだろうか。 Webデザイナーの立場から言えば、ロゴを基にコーポレートカラーを知…
千葉、東京、横浜、ロンドンで連携して日本国内から海外までホームページ作成、ブランディングデザインを承っております。
ホームページ作成、ブランディングデザインのご相談・お見積は無料です。まずは概算見積をしますのでお気軽にお問い合わせください。
初めてご依頼される方で流れを知りたい方は「ホームページ制作の流れ」「ブランディングデザインの流れ」をご参照ください。