オンリーワンか、ナンバーワンか、どちらも?
オンリーワン、ナンバーワン 「オンリーワン」か「ナンバーワン」か、どちらを目指すのか。 まあ、オンリーワンでナンバーワン…
オンリーワン、ナンバーワン 「オンリーワン」か「ナンバーワン」か、どちらを目指すのか。 まあ、オンリーワンでナンバーワン…
Googleが発表したモバイルファーストインデックスに対応する方法をレスポンシブデザインも含めて考察します。
W3CのHTMLやCSSファイルを検証するサイトがあるのをご存知ですか。HTMLとCSSが規定にあっているかどうかチェックしてみましょう。
自社サイトのホームページの表示速度が遅くて困っているという方に自サイト内で簡単にできるいくつの方法をご紹介します。
HTTPS、SSL化に伴う「セキュリティ、安心感」「Googleが推奨、検索結果で得をする」「SSL証明書の費用」をご案内します。
貴社はブランディング(ブランド化)を意識していますか。理念、デザインを中心に何が大事になってくるかをご案内します。
貴社の想いは伝わっていますか。かっこいいだけでは意味がありません。何が大事かをご案内します。
コンテンツさえよければ、デザインなんて関係ないという人もいるだろう。しかし、実際そうなのだろうか。考えてみましょう。
あなたのホームページはイメージにあったものですか。イメージに合わせる、一貫性を持たせることが大事です。
ドメインとサーバーは自社で管理運営していますか。トラブルにならないために知っておくべきことをご案内します。
さて、唐突ですが、貴社の強みは何でしょうか。この強みというのは、大事になってきます。
ブランディングというと難しく感じるかもしれませんが、軸がしっかりしているかどうかということがポイントになります。
千葉、東京、横浜、ロンドンで連携して日本国内から海外までホームページ作成、ブランディングデザインを承っております。
ホームページ作成、ブランディングデザインのご相談・お見積は無料です。まずは概算見積をしますのでお気軽にお問い合わせください。
初めてご依頼される方で流れを知りたい方は「ホームページ制作の流れ」「ブランディングデザインの流れ」をご参照ください。